及川貴和子がM男を調教!リアル女王様の糞尿まみれの三角絞めで昇天!!

★メーカー文字資料★
美貌と知性を兼ね備えたハイスペック女王様降臨!尻と言葉攻めでM男を完全調教!人間椅子と化した男の顔面に肉厚美尻が容赦なくめり込む!窒息必至の顔面騎乗で呼吸管理!ヒールでドロドロにクラッシュした食材で男を汚し、刺さるような勢いの大量小便で溺れさせる!女王様の肛門からひり出される一本糞はまさに黄金!顔面をウンコと尻で完全プレス!逃げる男をプロレス技でお仕置き!

「カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞 及川貴和子」動画レビュー

カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞 及川貴和子」を鑑賞しました。

本作の及川貴和子は京都のSMクラブ「傀儡堂」所属の、本物の女王様でしたよ。

しかも大学院卒だそうで、プレイもさることながら人柄にも俄然興味が湧いてきますね。

しかも見目麗しく清楚な印象があるので、仮に酒場で出逢っても声をかけづらいんじゃないかなぁ~。

そんな高嶺の花のような及川貴和子が、M男相手に罵詈雑言浴びせて糞尿を浴びせてくるのですから、そのギャップに驚かされます。

女王様の一番の僕になりたい…それがM男共通の願いなのかもしれません。

うんちちゃん

及川貴和子女王様に遊んでもらえるだけで本望かも。M男にとって至福な時間なんだろうなぁ~。

うんちちゃん

基本M男に人権はないですからね~。奴隷のような扱いです。

うんちちゃん

女王様の聖水は、まさに甘美なお味なんでしょうね。飲みっぷりが良ければ可愛がってもらえるかも?

うんちちゃん

顔面騎乗は苦し気でしたね~。でもチンポはビンビンになりそうね。

うんちちゃん

あれ、ウンコは食べる気はないみたい。奴隷の分際でナメてますね~。

うんちちゃん

及川貴和子に哀愁が漂ってますね~。調教しながら、人生の悲哀を感じてたりしてね。

うんちちゃん

女王様にむしゃぶりつくM男。及川貴和子の愛を独り占めできる瞬間です。

うんちちゃん

このドロドロ三角絞めは気持ちがよさそう~。及川貴和子はリアルに会いに行ける女優さんです。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞 及川貴和子

 

【執筆時点でFANZAでの取り扱いなし。スカトロに強いのは断然DUGAです。】