三十路の人妻とのスカトロプレイはいかが?肛門を拡張されたまらず脱糞!!

★メーカー文字資料★
結婚10年目の人妻、ひなたさん(38歳)の個人撮影動画です。生活感のない涼やかな美女で、撮影しているワレが緊張してしまいます(汗)今回はアナルに玩具挿入をするという前提で撮影に来てもらいました。私服を脱いでもらうと艶々美肌スタイル抜群です。ブラを外すと…超プルプル美乳♪そしてハリのある美尻!その美しい裸体を鑑賞しているだけで満足です。でも今日はアナル玩具攻めというプレイ内容が決まっているので、肛門に玩具を挿入させてもらいます。「気持ちイイ…」さすがプライベートでアナル経験有りとの事でアナルプレイはお好きなご様子。同時にマンコに極太バイブを突っ込むと悶絶!ケツ穴&マンコ攻めで何度もイキまくります。気持ち良すぎて直腸が刺激されたのか、急に便意が来たひなたさんに、急遽脱糞撮影をダメ元で交渉。当然最初は断れましたが、ひなたさんも早く出したかったらしく、何と撮影OKに。(交渉してる部分は収録していません。)美しい肛門がメキメキ広がり糞が出てきたと思ったらかなりの極太便!そして爆弾のような大きい糞が噴出されました!モリモリ溢れ出る大漁ウンコ!これはかなり激レアです!

「清楚な美人奥様の肛門拡張 爆弾うんこ」動画レビュー

清楚な美人奥様の肛門拡張 爆弾うんこ」を鑑賞しました。

本作の女の子は結婚10年目の三十路の人妻でしたよ。

一番人生において熟女のエロさが開花する時期ではありませんかぁ~。

ノーマルSEXに飽きたうえでのアナル責めかと思いきや、プライベートでもアナルSEXの経験はあるんだとか。

旦那とはスカトロプレイの経験はあるんですかね~。

でも違和感なく自らのウンコを掴んでいるところを見ると、あながち未経験ではないみたい。

こんな有閑マダムが、スカトロフレンドには最適かもしれませんね。

うんちちゃん

一見すると、全くアナル好きには見えませんからね~。女の子はわからんもんです。

うんちちゃん

アナルに玩具を突っ込んだら、もれなくウンコが付いてきますよ。これを舐めたら喜んでくれるかしら?

うんちちゃん

膣とアナルに二刀流ですよ~。人妻との楽しいひと時です。

うんちちゃん

ウンコが肛門からこんにちはしてましたよ。便意をもよおして急な撮影だったみたい。

うんちちゃん

かなり大量にぶちまけましたね。さぞかし赤面ものかと思いきや…

うんちちゃん

自らウンコを握っているではありませんかぁ~。サルみたいに投げてこないで~。

うんちちゃん

オシッコは身体に浴びないともったいないですね~。今すぐ直飲みしたいところです。

うんちちゃん

カラミに比べればスカトロのハードルは低いのかも。排泄を楽しむだけですから、いたって健全ですよね。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】清楚な美人奥様の肛門拡張 爆弾うんこ

 

【執筆時点でFANZAでの取り扱いなし。スカトロに強いのは断然DUGAです。】