大島若菜が息子とスカトロプレイ!アナル舐めや顔面脱糞はスキンシップ?!

★メーカー文字資料★
和式便所で母の脱糞を覗き見する息子と、見られる事に快感を覚えてしまう母…。夫の出張中に互いの性欲を解消する仲へと発展してしまう。「この穴からウンコ出るんだね…」肛門に異常に興味を持つ息子にアナルを舐められ、母は肛門の気持ち良さを知ってしまう。肛門に指をねじ込まれながらも羞恥と快楽に身悶える。二人の禁断の関係はエスカレート…。母のケツ穴からひり出される長い一本糞が息子の顔面を黄金色に染める!

「背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 大島若菜」動画レビュー

背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 大島若菜」を鑑賞しました。

息子に脱糞姿を見られて興奮するのって、変態チック~かと思いきや、仮に自分が娘から見られているとしたらやっぱり興奮するのではないでしょうか。

しかもスカトロプレイはスキンシップの一環で、近親相姦にあらず。

アナルをペロペロ舐めてウンコで遊ぶだけですものね。

いわば親子で砂場で山でも作っているような感覚かも。 大島若菜の母性に身を委ねてみたくなる小生でした。

うんちちゃん

まったりと親子水入らずの茶の間ですよ。どこにでもあるごく普通な光景です。

うんちちゃん

母親のウンコを浴びて至福のひと時。生まれてきた悦びを感じているんじゃない?

うんちちゃん

息子のチンポをしゃぶったことのある母親ってどのくらいいるのかしら?小生はというと…ご想像にお任せします。

うんちちゃん

大島若菜に心底甘えたくなってきますよ。アナル舐めさせて~。

うんちちゃん

息子が母親のヒクつくアナルを観察してますよ。恥ずかしいけど内心は喜んでるんじゃない?

うんちちゃん

息子からアナルを舐められる大島若菜。手塩にかけて育てた甲斐があったというもの。

うんちちゃん

母親のオシッコなら安心してゴクゴク飲めますね。親子で楽しむスカトロライフって流行らないかしら?

うんちちゃん

二人だけの小さな世界に生きていれば、こんな触れ合いも日常茶飯事だったりして。稀少ケースではないような気がします。

うんちちゃん

母と息子って、身近な異性だからムラムラきてもおかしくないですよね。一線を越える勇気があるか否かなんだろうなぁ~。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 大島若菜

 

【執筆時点でFANZAでの取り扱いなし。スカトロに強いのは断然DUGAです。】