三十路の人妻が人前で初スカトロ!食糞や大量の宿便噴射でスッキリ爽快!!

★メーカー文字資料★
上品で清潔感のある美人妻、多佳子さん32才。スカトロ個人撮影に成功しました!こんな清楚な女性が人前でウンコをする?!…考えただけで勃起してしまいます。まずはお触りしながらセクハラ面接。恥ずかしがる姿がカワイイです。脱いだパンティのクロッチ部分を見るとベットリ汚れが…!一体いつから濡れてたんですか?!アナルを観察しただけで糸ひくマン汁!さぁ、いよいよ脱糞撮影です。便秘ぎみで便が出にくいらしく、自らの指で肛門内を掻きまわし、何とかウンコをひり出します。そして肛門丸見えのパンツを穿いてもらい、アナル玩具をねじ込むとパンツに広がるシミ!多佳子さん、どんだけエッチなんですか?!

「清楚な美人奥様がアナルで感じたパンツのシミと超絶エグい肛門掻き出し脱糞」動画レビュー

清楚な美人奥様がアナルで感じたパンツのシミと超絶エグい肛門掻き出し脱糞」を鑑賞しました。

本作では32歳の人妻が主演していましたが、当然旦那には内緒の撮影だったみたいですね。

しかも初撮影がスカトロというのですから、かなりノーマルプレイは経てきたのかもしれません。

それを思うと、彼女の遊び人気質が垣間見れるのではないでしょうか。

便秘気味で自ら肛門をいじると、宿便がドバっと出てしまってましたよ。

初撮影の恥ずかしさもどこへやら、便秘が解消してスッキリ爽快な人妻でした。

うんちちゃん

この格好で人前でウンコするのかぁ~。自らが公然わいせつで捕まるんじゃない?

うんちちゃん

まずはアナルの拡張は大事ですよね~。ズボズボするたびに声が漏れちゃってましたよ。

うんちちゃん

恥じらいのある人妻って最高のご馳走ですね。貞操観念というスパイスをかけていただきま~す。

うんちちゃん

さすが宿便だけあって、たまってましたね~。おそらく臭いもかなりのものなのでしょう。

うんちちゃん

人妻のおっぱいだと思うと、NTR感がありますね。旦那の持ち物を汚すのは快感でしょうね。

うんちちゃん

パンツの内側は既に愛液で塗れてしまってましたよ。ペロペロ舐めたくなってきます。

うんちちゃん

引きつくアナルに人格が宿っているかのよう。肛門を緩めて脱糞して~。

うんちちゃん

人前で放尿する子が奥さんだったら、即離婚でしょうね。遊ぶ分には全然OKです。

うんちちゃん

ウンコがヌルリと出てくるシーンは拍手喝采でしょうね。つまんで口に放り込みたくなりません?