制服少女・乙女るるが叔父からイラマ調教!飲尿やアナルファックなどマニア必見!!

★メーカー文字資料★
少女の肛門開発スカトロドラマ!令和初の超大型新人・乙女るる主演!…ある日親戚のおじさんが少女の家に居候する事になる。おじさんは母と特別な関係にあり、毎晩変態行為を行っていた。こっそりと情事を覗き、大人の遊びに興味を抱く少女。いつしか自らもおじさんに調教され、飲尿やイラマチオ嘔吐を教わる。ついには脱糞、塗糞、糞フェラも!ポッカリ開いたアナルに肉棒を受け入れる!

「限りなく拡がる制服少女の肛門 「おじさんの指が3本入ったよ…」」動画レビュー

限りなく拡がる制服少女の肛門 「おじさんの指が3本入ったよ…」」を鑑賞しました。

乙女るるの物静かなところに凌辱感を抱かれるのでしょうね。

制服姿に若干の無理がありましたが、幼い感じを好演していたように思います。

叔父さんにアナルを調教されてましたが、この可愛さでスカトロプレイができるのは正直貴重な人材ではないでしょうか。

アナルファックをするくらいですから、ノーマルSEXでは女優デビューしてるのかしら?

「新人」と謳っていますが、にわかに信じがたい小生でした。

うんちちゃん

叔父さんが姪っ子にイタズラしてますよ。民家というシチュエーションがいいですね。



うんちちゃん

オシッコも何のためらいもなく行ってますよ。乙女るる…おまえは誰なんだ?



うんちちゃん

お安い御用とばかりに飲尿もする乙女るる。女の子の口にオシッコしてみたいなぁ~。



うんちちゃん

姪っ子のアナルからウンコがモリモリと出てきました。ドロドロ遊びはこれからです。



うんちちゃん

身体に塗りたくって、アドレナリンが全開しそうですね。密かにこんな遊びしてる人っているのかしら?



うんちちゃん

ウンコまみれのチンポをしゃぶている乙女るる。素直なので調教し甲斐があります。



うんちちゃん

母親がこの光景を観たら卒倒するんじゃない?それにしても乙女るるがどんな人生を歩んできたのか気になります。