40歳の人妻とスカトロ不倫!人前での初脱糞でスカトロの歓びに目覚める?!

★メーカー文字資料★
飲み屋で知り合った祥子さん40才。可愛らしいルックスに明るい性格の本物人妻です。何度も口説いてやっとウンコ撮影に成功!まずはお風呂場でオシッコしてもらいます。衣装を着たらベッドに…。熟女なのにセーラー服が似合うんですよ♪Tバック姿の美尻肛門を指で弄ります。玩具も挿入しちゃいました。アナルは初体験だったようで終始叫んでます…。ですが初々しくて良いですね♪そしていよいよ脱糞です。普段から便秘ぎみとの事なのでいちじく浣腸を使いました。ゴロゴロとした密度の高い硬めのウンコが出てきましたよ!恥ずかしがる祥子さんを見てるだけでヌケちゃいます♪(※サンプル動画のお顔には薄くブラーがかかってますが、本編は完全顔出しでお楽しみ頂けます。)

「コスプレ熟女脱糞 旦那に内緒のスカトロ浮気 祥子さん40才」動画レビュー

コスプレ熟女脱糞 旦那に内緒のスカトロ浮気 祥子さん40才」を鑑賞しました。

本作の女性は飲み屋で知り合った40歳の女性らしいですが、結構意気投合したらノリでいけそうな気がしてきましたよ。

旦那とはできないプレイなだけに、新境地に興味が湧いてくるのでしょう。

スカトロプレイは安心安全に遊びながらできるので、きっと親密さも増してくること請け合いです。

問題はどうやって酒場で口説き落とすのか…その口火の切り方が一番厄介なところかもしれません。


うんちちゃん

酒も手伝って、40歳でセーラー服を着てますよ。でも意外と似合ってますね。



うんちちゃん

初めて他人の前で排便する時って、どんな感覚なのでしょうね。旦那には見せられない別の顔を見られるなんて、ある意味幸せかも。



うんちちゃん

おばさんは年甲斐もなくキュートな一面があるから憎めないんですよね。むしろ愛おしさが増してきます。



うんちちゃん

和気あいあいとしていて楽しげな雰囲気が伝わってきますよ。これはすぐにでも実践できるんじゃない?



うんちちゃん

アナルをホジホジしても、嫌がられない関係って得難いですね。自分にもスカトロフレンドがいたらなぁ~。



うんちちゃん

40歳のババァ…じゃなかった、制服少女がアナル丸出しで迫ってきますよ。ガッツリとしたスカトロは、できれば風呂場でやりたいかな。