脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
息子を一人の男として意識してしまう母と、そんな母の想いを弄ぶ息子。ある日息子に彼女がいることを知った母は、強い嫉妬心を抱く。そして彼女を超えたい一心で息子の言うことを全て受け入れてしまう。アナル見せや放尿を強要され、イヤがりながらも興奮を覚えてしまうのだった。そしてついには息子の小便を飲尿!羞恥の脱糞に糞フェラ!果たして母は息子の彼女を超えることが出来るのか!?

「背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈」動画レビュー

背徳の親子糞 母さんの臭いお尻の穴を嗅ぐ初めての男… 都丸ふみ奈」を鑑賞しました。

我が子を異性としてみてしまう母親は、そう珍しいことではないのかもしれませんね。

そんな自慢の息子が、実はスカトロモンスターだったら、普通は愕然とするものではないでしょうか。

それが一緒になって遊び惚けるのですから、結局は似た者親子なのかもしれません。

母親の尻穴を嗅ぐ…今まで考えたこともなかったので、ある面新鮮でしたね。

まず中年以上のおばさんのウンコは、どうも生理的に受け付けない自分がいます。

若い子の方が美味そうに感じますがどうなんでしょ…味比べしてもきっと同じだろうなぁ~。


うんちちゃん

母親のオシッコを直飲み。この子を残しては死ねないだろうなぁ~。



うんちちゃん

オシッコに続いて、ウンコも食べまっせ~。好き嫌いなく育って、母親の教育かしらね。



うんちちゃん

母親のウンコが顔面に…自分なら耐えられません。でも羨ましい~と思う人も、中に入るんだろうなぁ~。



うんちちゃん

母親からのフェラはあり、なし?私はありなんですねぇ~。人肌のオナホールと思えばいいわけでしょ?



うんちちゃん

親子の絆は固いですからねぇ~息子のためなら尻穴だって当然見せますよ。



うんちちゃん

愛する息子からアナルを舐められているのですから感動ものなのでしょうね。ホント息子も母親思いで頭が下がりますよ。