スカトロ女王・徳井唯のお店に潜入!完全主観で楽しめる至極なひと時!!

★メーカー文字資料★
日本一うんこを食べた男、八神レイ初監督作品!レジェンド・徳井唯がオーナーを務めるSMクラブ店「エルドラド」のスカトロプレイを八神式にコミカル演出!3日間溜めた濃縮ウンコに濃厚オシッコを完全主観で味わえる!徳井唯の極太一本糞はプレミアム級!飲尿、食糞、ゲロ、咀嚼、スカコキ、糞接吻のフルコースを超マニアックアングルでお届け!

「妄想うんこ劇場 序章 潜入!池袋!スカトロ伝説 SMクラブエルドラド~徳井唯」動画レビュー

妄想うんこ劇場 序章 潜入!池袋!スカトロ伝説 SMクラブエルドラド~徳井唯」を鑑賞しました。

徳井唯と言えば泣く子も黙る五十路のスカトロ女王ですが、「エルドラド」というSMクラブも経営しているんですよね。

そんなオーナー自らが一緒に糞尿まみれで遊んでくれるのですから、スカトロマニアにとっては垂涎ものではないでしょうか。

しかも完全主観で体感できるので感動もひとしお!

お店に行きたいけど、敷居が高いかも…。

そんな貴方にこそ、戸惑いを払拭するための一助に鑑賞してみることをおススメします。

うんちちゃん

まずは駆けつけ一杯のウェルカムドリンクでおもてなし。一番搾りは美味そうです。



うんちちゃん

主観ですから、あの徳井唯を独占できますよ!もう実を任せるしかありません。



うんちちゃん

念願の徳井唯のウンコキターーーーーー!!!女の子のウンコを目の前で見ているような臨場感です。



うんちちゃん

徳井唯の体液なら、二日酔いのゲロでもありがたくいただきたいところ。だって、スカトロ界のカリスマですもの。



うんちちゃん

自分のお店の宣伝も欠かしません。さすが商売上手!



うんちちゃん

聖水だってシャワーのように顔から浴びている感じ。主観サイコー!!



うんちちゃん

山盛りウンコを食べさせてくれますが、ボリューム感がハンパないです。まぁ、残したら次遊んでくれませんからね。



うんちちゃん

徳井唯のキャラクターがお茶目で可愛らしんですよね。本気で行ってみたくなりますもん。



うんちちゃん

ウンコで泥んこ遊びなんて最高の趣味ですよね。高学歴の男に愛好家が多いのはなぜなんですかね?