母と娘の大小便を喰らう父と息子!スカトロ一家の日常を通して家族の絆を描く!!

★メーカー文字資料★
ウンコで深まる家族の絆?!一見どこにでもいそうな平凡な一家。しかし誰にも言えない「糞な秘密」を持った家族だった。マザコン息子は母と赤ちゃんプレイするのが日課。しかも母のオマルになることを懇願し、極太便や大量小便を喰らう!父に対してドSな娘は学校から帰るとパパ奴隷とSMプレイ!ビール代わりに尿を、おつまみに糞を喰らわせる!変態家族の日常、覗いてみませんか?

「鬼畜糞尿家族 ~糞を喰べて飲む日常~ (東京都世田谷区三峰家の場合)」動画レビュー

「鬼畜糞尿家族 ~糞を喰べて飲む日常~ (東京都世田谷区三峰家の場合)」を鑑賞しました。

なんという理想的なスカトロ一家なんでしょ!

母と娘の糞尿を父と息子が喜んで食べているのですから、ホント仲睦ましい家族ですよね。

娘を持つ父親なら、きっと羨ましい~と思うに違いありません。

近親相姦に全く抵抗が無い家族というのも、もしかしたら特別珍しいことではないのかもしれません。

なぜなら家族内で楽しむ分には誰にも迷惑をかけてませんからね。

うんちちゃん

普通にどこにでもいる家族の団らん風景です。それぞれに性癖を持っていて、実は変態モンスター集団だということが後に判明。



うんちちゃん

息子のために哺乳瓶にオシッコを貯めているお母さん。いくつになっても息子の成長の陰には母ありきですね。



うんちちゃん

父親の威厳のない家庭は、誰もが対等で生活しやすそうですね。でも明らかに娘の方が上位っぽいですが…。



うんちちゃん

娘のオシッコを直飲みできる父親なんて、そうそういませんよね。ホント親孝行な娘です。



うんちちゃん

ひとかけらのウンコをつまみ食い。食べるものによって味は変わるのかしらね。



うんちちゃん

妹と一緒に風呂に入っているだけでも羨ましいですが、オシッコの直飲みまでさせてくれます。こんな妹、欲しくないですか?



うんちちゃん

やはり家庭円満の秘訣は女性上位にあるのでしょうね。ショッピングに付き合わされる男のように、ただ身を任せればよいだけのこと。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】鬼畜糞尿家族 ~糞を喰べて飲む日常~ (東京都世田谷区三峰家の場合)