脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
「今日の晩飯はお前の糞だ!」家で女を雌犬のように飼い、尿や糞を食して生活している男がいた。世界一美味しいウンコの生産に生涯をかけているという。ある日道に迷った僧が、またある日は牧師が、空腹を抱えてやってきた。しかしその家にある食べ物は雌が生み出すウンコとオシッコだけだった。ニューハーフ僧侶と男とのアナルSEX!牧師のチンポを奪い合う雌たち!禁断の宴が始まる!

「三つの肛門 うんこ直喰い 雌糞生産カルト狂団」動画レビュー

「三つの肛門 うんこ直喰い 雌糞生産カルト狂団」を鑑賞しました。

いや~食糞愛好家にとっては、女の子のウンコが晩御飯なるんですね。

そのために女の子を3人も飼っていますが、美味しいウンコの生産者になるべく日夜努力しているのですから頭が下がります。

訪れてきた僧侶や牧師も、その生き方に感銘を受けるのですから、家の主人こそ聖人なのかもしれません。

荒唐無稽なお話の中にこそ教訓があるのでは…深淵なスカトロ世界を垣間見た思いです。

うんちちゃん

卵を生み出すニワトリのごとく、ウンコを生産してくれますよ。毎回お通じが良ければ、食事に事欠きませんね。



うんちちゃん

ウンコの直食いは、正直勇気がいりそうですね。食糞愛好家は究極のナチュラリストなのかもしれません。



うんちちゃん

糞尿を浴びせられる仲なんて、相当心を許してないとなれませんよね。もちろん変態さは必要不可欠でしょうが…。



うんちちゃん

女の子の生産したウンコを口移しで食べられるなんて、お互いに最高の愛情表現ではないでしょうか。



うんちちゃん

オシッコの直飲みは全然躊躇なくいけますね。人肌ほどの温かさが病みつきになりそうです。



うんちちゃん

ニューハーフ僧侶が中々可愛く感じられてきますよ。同居人の一人に加えてあげたら、泣いて喜ぶでしょうね。



うんちちゃん

一見ハーレム状態ですが、食糞愛好家の目にはウンコ製造機としか見ていないようです。この達観した精神に敬意を表したいと思います。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】三つの肛門 うんこ直喰い 雌糞生産カルト狂団