素人女子が趣味の個人撮影に参加!浣腸しながらのくすぐり責めは必見!!

★メーカー文字資料★
私の好きな二大フェチ、スカトロ&くすぐり。混ぜるな危険?「浣腸してくすぐれば楽しいんじゃないの?」と安易な考えで、趣味の個人撮影をしてまいりました。浣腸入った状態でくすぐるとブシャー!と浣腸液噴射するのかなぁ~なんて思ってたんですが、素人さんにはそう甘くない模様。あれができるのはプロフェッショナルだからなんですねえ。素人ならではのリアルな悶絶、反応をお楽しみください。

「しゅみのこじんさつえい2~サブカル系ヲタ少女を拘束くすぐり浣腸責め!」動画レビュー

しゅみのこじんさつえい2~サブカル系ヲタ少女を拘束くすぐり浣腸責め!」を鑑賞しました。

本作は趣味の個人撮影でしたが、この手の女子はどこで見つけてくるんですかね~。

自分の欲望を実践できるのですから、こんなスカトロフレンドはありがたいだろうなぁ~。

浣腸した上でくすぐられたら、そりゃ女の子は悶絶しますって。

でも仮に拉致した少女をくすぐっても笑みがこぼれたりしてね。

くすぐりは一気に仲が深まるコミュニケーションツールなのかもしれません。

うんちちゃん

いくら払えば撮影のモデルになってくれるのだろう…そればかり気になります。

うんちちゃん

前貼りを貼られてモザイクがいらなくなりますね。この手は使える!

うんちちゃん

女の子の尻に浣腸するのが夢なんですよね~。いとも簡単に叶えている男が羨ましいです。

うんちちゃん

浣腸汁と共に噴射!女の子も観られると興奮するんじゃない?

うんちちゃん

スカトロ撮影なので、脱糞も了承済みなのでしょうね。口に入れて「やめてよ~」なんてじゃれ合ってみたいなぁ~。

うんちちゃん

いい眺めですね~。思わずハメたくなってきますが、ここは我慢のしどころ。

うんちちゃん

拘束してのくすぐりは拷問の一種ですからね。笑い死にするのもアリかも。

うんちちゃん

悶え苦しんでますね~。ヨダレを垂らして失神するまでくすぐり続けたいです。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】しゅみのこじんさつえい2

 

【執筆時点でFANZAでの取り扱いなし。スカトロに強いのは断然DUGAです。】