高学歴処女ががに股脱糞を披露!極太浣腸の洗礼に羞恥心よりも好奇心が勝る?!

★メーカー文字資料★
いつものように謎の義務感でインタビューからスタート。だってインタビューなんて誰も見ないんでしょう?個人的にはインタビューシーンを別窓で流しながら本番とか排泄シーン見るのめっちゃオススメなんですけど。それはともかく業務モードで「男性経験は~?」と聞いたらもじもじしながら「まだ…経験ないです…」って…はい?そりゃ流れ変わるってもんでしょ、カメラ止めて最初からやり直しですよ。セックス経験の無い処女をとことんまで恥ずかしがらせてやりましたよ。GoProと浣腸器も満を持してのデビューでめちゃくちゃ楽しかったです。限界突破の羞恥を味わってしまったたまきちゃんの醜態をぜひともお楽しみください。高学歴女の肛門がどんどん馬鹿になっていく過程は必見です。 ※本編顔出し

「下品ながに股ポーズでうんちとおならをする素人女3 たまき23歳」動画レビュー

下品ながに股ポーズでうんちとおならをする素人女3 たまき23歳」を鑑賞しました。

23歳の処女というだけで清純さを感じますが、そんな子がいきなり脱糞デビューしてしまうのですから世の中わからんもんですね。

ただ単に奥手で機会がなかっただけで、日頃からSEXやエッチなことには興味はあったのでしょう。

しかし、あまり従順過ぎるのも、男への免疫力がないことの裏返しかも。

がに股ウンコ姿なんて、好きな子には他人の前で披露して欲しくないですものね。

うんちちゃん

こんなのを射されるなんて…学歴が高いだけに探求心も人一倍ありそうです。



うんちちゃん

お股のユルイ女だなぁ~スカトロ物でなければ、きっとすぐにヤレてしまうのかも。もっと処女を大事にしなさいね。



うんちちゃん

下半身丸出しでインタビューに答えていますが、高学歴が聞いて呆れてきます。早くウンコ見せて~!



うんちちゃん

浣腸ジュポジュポ…一度でいいから女の子に浣腸してみたいなぁ~。金払ったらやらせてくれますかね?



うんちちゃん

がに股ポーズで、ウンコ出た~!罪を憎んで人は憎まずならぬ、処女は守って脱糞は守らずといったところでしょうか。



うんちちゃん

いい眺めですなぁ~。このままバックから突きたくなってきますが、絶対拒まないでしょうね。



うんちちゃん

浣腸汁とともにウン汁が漏れてきます。ペロペロしたら、吐息も漏れるかしら?