美少女が思春期病棟でおもらし!両手足を拘束され大量失便は羞恥心の極み?!

★メーカー文字資料★
未発達の尿道と肛門に施術される変態治療の数々。おもらし少女浣腸失便記「思春期病棟」。女の子がトイレ中に気付いたパンツの汚れ。もしかしたら私、病気かもしれない…。そう思った彼女は病院で診察してもらうことに…。

「失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟」動画レビュー

2017年DUGA年間ランキング作品

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟」を鑑賞しました。

“あどけなさの残る少女の演技力が、お話にリアリティーを感じさせてくれたように思います。

まるで本物の女子中学生が診察を受けているようでしたもの。

浣腸されてベッドに拘束されると、これから起こる惨状に胸が高鳴ってくるのを感じますよ。

こらえきれずに大量に脱糞してしまってましたが、ある面、犯されるよりも羞恥心を覚えるのではないでしょうか。

この現場の恥ずかしい写真を脅しに使えば、いつでもスカトロプレイが楽しめるのでは…。

幼い頃からスカトロ調教すれば、最高のスカトロフレンドに仕上がるでしょうね。


うんちちゃん

この子がロリっぽくてそそられますね。ノーモザでおマンコを観たいものです。



うんちちゃん

両手足を拘束され、発狂寸前の少女。ジタバタとあがけばあがくほど、見世物としては楽しめますね。



うんちちゃん

とうとう漏らしちゃいましたね~。この現場をクラスの男の子に見せてあげたくなります。



うんちちゃん

紙パンツをされて横たわる少女。治療と称すれば何でもありですね。



うんちちゃん

しっかりとパンツの中も見せてくれましたよ。チンポにこすりつけてシコったら気持ちがいいでしょうね。



うんちちゃん

この病棟の医師がスカトロマニアだったら天職なんじゃない?趣味と実益を兼ねた最高の勤務先です。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟