脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
ウンチは目で楽しむ派?臭いを楽しむ派?レイディックスが今回注目したのは、ウンチが生まれる際に奏でる音。そう、聴覚で楽しむスカトロ作品。総勢21人ものウブな素人たちがお尻の穴にマイクとカメラを向けられて、オナラとウンチを男の前で曝け出す。マニアが多いASMRの世界をスカトロでお届けします。

「音で楽しむ21人の排泄」動画レビュー

音で楽しむ21人の排泄」を鑑賞しました。

音でウンコを楽しむなんて、画期的な試みじゃないでしょうか?

高性能マイクの前では、どんな排便シーンでもしっかりと音が聞こえてましたよ。

空気が漏れるのはよくありますが、メリメリっと肛門を広げる音は新鮮でしたね。

目で楽しみ、音で楽しんだ後は最終的には臭いですかね…これは4DXなら楽しめそう。

しかし、館内が公衆便所の臭いになって、カオスな状況に陥りそう…もしかしたら実際に脱糞してもわからないかもしれませんね。

うんちちゃん

全裸少女が目の前で脱糞しています。上京して一番の収穫かもしれません。



うんちちゃん

脱糞の音なんて、女の子は抵抗感はないのでしょうかね。「ウンコの音聞かせて?」「いいよ、いつにする?」そんな会話をしてみたいものです。



うんちちゃん

絶景ですなぁ~この体勢ならピュ~っと放尿して欲しいものです。脱糞よりオシッコの方がハードル低くないですかね。



うんちちゃん

脱糞姿って、よく見ると知性も教養も感じられないよなぁ~。動物が一番無防備になる瞬間だからなんですかね?



うんちちゃん

肛門の接写とウンコの出現する音は、大画面で大音量な映画館向きなのかもしれません。きっと迫力があるでしょうね。



うんちちゃん

脱糞させるのに、わざわざ全裸にするところがミソなのかも…恥ずかしさが分散しますものね。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】音で楽しむ21人の排泄