脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
身長180cm。抜群のプロポーションを誇る大谷翔子登場。RQの食い込み股間ばかり狙うチビでスケベなカメラ小僧に頭上高くからオシッコお仕置き。身長差も手伝って美麗なM男イジメを見せてくれます。立ちバック挿入シーンでは後ろの男性が全く見えなくなったり、小柄な男ではキスが届かない…などハプニング続出!

「180cm!高身長痴女のオシッコ虐め 大谷翔子」動画レビュー

180cm!高身長痴女のオシッコ虐め 大谷翔子」を鑑賞しました。

男性は自分より小さな女性を求め、逆に女性は自分より大きな男性を求めるものですよね。

おそらく、より優れた遺伝子を残さんとする野生の本能がそうさせるのでしょう。

そのため高身長な女と単身の男との接点はないのが普通ですが、本作では180cmの大谷翔子がチビ男に罵詈雑言を浴びせ、あげくにオシッコまで浴びせてましたよ。

なるほど女王様プレイにはこの組み合わせは最適かも…こんな凸凹カップルを街中で見かけたら、きっとSMプレイをしているのかもしれませんね。

うんちちゃん

レースクイーンとカメコとの身長差もさることながら、立場の違いが歴然ですね。カメコへの嫌悪感が見てとれます。



うんちちゃん

カメコの顔面にまたがっていますが、弱みでも握られたのでしょうか…全く苦痛ではありません。



うんちちゃん

脱いだコスチュームをクンクンしながら、オナってます。これは同性でもキモすぎるぞ。



うんちちゃん

レースクイーンも一人の女ということでしょうか…チビ男に感じてしまってます。



うんちちゃん

ヒールでグリグリなんて、イタ気持ちいいだろうなぁ~。苦悶の表情浮かべたら、もっとエスカレートするかしらね。



うんちちゃん

大柄な女に母性を感じてしまうのは私だけでしょうか…甘えたところを、容赦なくいたぶって欲しいものです。



うんちちゃん

箱馬に乗りながらのバックは、男として悲しいものがありますね。でも愛さえ感じれば無下にはされないような気がします。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】180cm!高身長痴女のオシッコ虐め 大谷翔子