高杉麻里ら6名の少女がお漏らしオナニー!気持ち良さに大人の理性も崩壊?!

★メーカー文字資料★
パンティを脱がずにローターを股間にあてがう美女。振動はパンティの生地を伝わりクリトリスだけではなく股間全体を緩やかに刺激する。徐々にエクスタシーを迎えるものの、同時に尿意も催す。イク…その時に我慢できずに失禁もしてしまう。オトナなのにお漏らし…女たちの羞恥と悦楽の表情を追及した失禁美学。

「パンツ越しでじっくり見える お漏らし自慰」動画レビュー

パンツ越しでじっくり見える お漏らし自慰」を鑑賞しました。

お漏らし自慰なんて、きっと触っているうちに溢れ出してくることは、女の子なら珍しくないのではないでしょうか。 高杉麻里ら6名の女の子がオナニーをしながらお漏らししてましたよ。 女児の我慢したくっさいオシッコよりも、大人のオシッコの方が飲みやすそうに感じます。 できればパンツから染み出てきた瞬間に、パンツをチュパチュパ吸ったら美味しいだろうなぁ~。 オナニー鑑賞に、オシッコが加わるだけで新鮮さが増す作品です。

うんちちゃん

オナニーからオシッコが堰を切ったように溢れ出してきます。まったく大人の女性の風上にも置けませんね。

うんちちゃん

愛液とオシッコの混合ジュース、ペロペロした~い。舐めれば舐めるほど、泉のように湧き出てくるような気がします。

うんちちゃん

濃厚なシミは、オシッコとはまた違う趣があるんですよね。彼女ができたら、絶対お漏らし自慰してもらうぞ~。

うんちちゃん

女子高生のオナニー鑑賞だけの風俗ってあるのかしら?できれば神待ち少女の方が安く済みそうですけどね。

うんちちゃん

女性ならみんなオナニー経験はあるとみて間違いありませんよね。なんて熱量なんだ…人に見せるオナニーもまた興奮するのかもしれません。

うんちちゃん

パンツの内側がジットリと湿っていて、実に美味しそうです。オナニー中ならレイプされても許されるような…妄想からリアルなお手伝いですものね。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】パンツ越しでじっくり見える お漏らし自慰