令嬢・赤渕蓮のシモの世話は下男の務め?人間便器と化した糞尿まみれの日常!!

コスプレお嬢様のシモの世話★メーカー文字資料★
名家のご令嬢としてワガママ放題にお育ちになった“蓮さま”そして専属のお世話役として幼少の頃から仕える“小林”「お嬢様がお望みならば喜んで排泄便器にも…この小林めに、たっぷりとお出し下さいまし」

「コスプレお嬢様のシモの世話」動画レビュー

コスプレお嬢様のシモの世話」を鑑賞しました。

赤渕蓮が令嬢を好演していましたが、本作の下男を哀れと思うか、羨ましいと思うかでスカトロ好きかどうかが分かれるのかもしれませんね。

もちろんこんな執事の口があれば転職したいと願うのは、マニア全員の総意ではないでしょうか。

赤渕蓮があまりに可愛すぎるところも、羨ましさに拍車かける要因かも。

Fカップのロリ巨乳・赤渕蓮の糞尿を、心から浴びてみたい小生でした。


うんちちゃん

この下男が見るからに気弱そうなM男なんですよね。適材適所といったところでしょうか。



うんちちゃん

小さな頃からシモの世話までしていた設定なら、大人になって拒む方がおかしいかもしれません。



うんちちゃん

この赤渕蓮の無慈悲な感じがいいですなぁ~。ゾクゾクしてきます。



うんちちゃん

お嬢様にチンコを握ってもらえるだけでも有難いことですよね。



うんちちゃん

ウンコまみれになってのスマタですよ~。赤渕蓮の幼少期のスカトロへの目覚めを物語風に描いて欲しかったですね。



うんちちゃん

人間便器と化す下男。オシッコがOKなら…



うんちちゃん

もちろんウンコもOKでしょ~。食糞でお嬢様の体調の良し悪しもわかるんじゃない?



うんちちゃん

ウンコを顔面にした後は、顔面で足踏みですよ~。お嬢様の優しさが身に沁みます。