脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
ようこさん38歳・主婦。良き妻、そして母親である事もコロリと忘れ、怪しげな男の前で恥穴、糞穴をさらけ出し、大便まみれのSEXに腰を振るのでありました…。洗面器の向こうに浮かぶは家族の笑顔…。

「夫も仰天!ウンコにまみれてSEXする汚猥妻2」動画レビュー

夫も仰天!ウンコにまみれてSEXする汚猥妻2」を鑑賞しました。

本作の38歳の人妻は夫や子供の目を盗んで、スカトロフレンドとの逢瀬を楽しんでいましたよ。

日常のストレスを発散するには、非日常感を体感するのが一番!

おそらく女子がミッキーに会いに行くのと同じなのかも…ならばウンコとディズニーは同列ということか。

旦那の前では晒せない本性を、赤の他人の前だから晒せる…それって私からすれば浮気以上に失望を感じます。

まぁ、自分が逢引き相手ならウンコにまみれる女子に、旦那がいようが子供がいようが知ったことではありませんけど。

うんちちゃん

人妻を寝取るのは最高の遊びですよね。世の中はダマしダマされの世界ならば、浮気を文化と称する気持ちもわかる気がします。



うんちちゃん

一時でも家族を忘れられる時間は、得難いのでしょうね。それだけに最高の癒しを届けたいと思いますもん。



うんちちゃん

いわばSEXは前戯のような位置づけなのでしょうね。本当のお楽しみはこれから!



うんちちゃん

人前での脱糞は解放感が味わえそう。こんなスカトロフレンド私も欲しい~!



うんちちゃん

この快感を覚えてしまったら、旦那とはセックスレスになるんじゃない?定期的にガス抜きしたくなるんじゃないかなぁ~。



うんちちゃん

もう無我の境地でしょうね。



うんちちゃん

ドロドロ好きにはたまりません。この後何食わぬ顔して、家族のもとに帰るのでしょうね。



うんちちゃん

30代の人妻ウンコも商品価値があるんだから、スカトロは現代の救世主なのかもしれません。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】夫も仰天!ウンコにまみれてSEXする汚猥妻2