便秘解消後のオナニーは格別?三者三様な便秘の解消法に女の子の英知を発見?!

★メーカー文字資料★
女性たちが密かに楽しむ“誰にも見せられない”変態脱糞オナニー集。数日に一度トイレにこもり、溜まったウンコを出しながらの自慰行為がお気に入りの彼女。興奮MAXのクリトリスを勃起させて脱糞すれば、大量のスケベ汁がトロ~ン。ウンコがしたくなったその日がオナニーする日なのです。

「快感脱糞オナニスト」動画レビュー

快感脱糞オナニスト」を鑑賞しました。

女の子それぞれにオナニーの仕方が異なっていて、中々興味深かったですよ。

脱糞を促す方法も、おそらく便秘解消のため自ら編み出した方法なのでしょう。

それを思うと、三者三様方法があるように、まだまだ画期的かつ独創的な方法があるように思います。

非常に興味がありますが、この映像自体、便秘に悩む女の子には有益なのかもしれません。


うんちちゃん

トイレや風呂場でのオナニーは定番なのでしょうね。一人暮らしの手すさびに、若い子は毎夜オナっているのではないでしょうか。



うんちちゃん

一人暮らしなら自分のウンコで遊んでも、誰にも迷惑はかけませんものね。彼女にこんな性癖があったら小躍りしてしまいそうです。



うんちちゃん

大量に出ましたなぁ~!感動でチンポがビンビンにおっ立ってきます。このまま全裸で布団にダイブしたいなぁ~。



うんちちゃん

アナルからウンコが溢れ出てくると、赤ん坊が生まれてくるような感動がありますね。このウンコは彼女の身体にでも塗り込みましょうか?



うんちちゃん

ジワ~と温かくなって、実に気持ちが良さそうです。お主、よく考えたなぁ~褒美をとらせるぞ。チンポを差す私でした。



うんちちゃん

便秘の解消は、見ているこちらもスッキリ爽快な気持ちになりますよ。このウンコの活用の仕方、彼女と一緒に考えたいなぁ~。



うんちちゃん

そういえば家のアパートの近くに使用済みの浣腸が落ちていたのを思い出しました。ここの住人が使ったのかしらね。



うんちちゃん

直にウンコを吸い取るなんて、まさに究極のバキュームカー!女の子ならどれも試してみたい方法じゃない?

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】快感脱糞オナニスト