キャリアOLがスカトロでストレス発散!自己の解放にウンコやおならはいかが?!

★メーカー文字資料★
数人の部下を持つ女性課長のAさん。日頃座りっ放しのワーキングチェアを男の顔面に変えて下品でウンコ臭~い気分転換をして頂きました。「たっぷり出すから覚悟しなさい!!」快速快感尻コキ、座られただけでフル勃起!

「30代キャリアOL 部下も知らなかったウンコとオナラのストレス解消法」動画レビュー

「30代キャリアOL 部下も知らなかったウンコとオナラのストレス解消法」を鑑賞しました。

本作の30代の女性は会社では数人の部下を持つ課長さんなんだとか。

そんなキャリアOLも、一たび会社を離れれば一人の女ということなのでしょう。

しかも、日頃のストレスを解消するためにスカトロプレイに走るあたり、目の付け所が粋ですなぁ~。

もしかしたら、ストレスを抱えたOLにこそスカトロプレイはおススメなのかも…課長の乱れっぷりがそれを証明しているかのようです。

うんちちゃん

たとえ夫婦でもダンナの前では、恥ずかしくておならはできない…という女性もいますよね。ましてや部下の前では無理だろうなぁ~。文字通りおならは良い息抜きかもしれませんね。



うんちちゃん

排便した後のウンコよりも、尻穴の臭いをかがれる方が恥ずかしそうですよね。でもOLもマンコはグッショリ濡れてたりして。



うんちちゃん

日常のしがらみを忘れる瞬間がある環境って、生きていく上で必要なんでしょうね。お互いホント楽しそうですもん。



うんちちゃん

マンコをくぱぁ~と広げていますが、ハメるよりも環境に身を置いていることの方に幸せを感じそうです。



うんちちゃん

チンコの上にウンコをしていますが、非日常感を感じて羨ましくなりますね。私もスカトロフレンドが欲しいなぁ~。



うんちちゃん

もう何でもアリの世界だから、食糞も時間の問題でしょうね。終わったら二人でまったり入浴タイム…羨ましすぎてハゲそうです。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】30代キャリアOL 部下も知らなかったウンコとオナラのストレス解消法