脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
ミストレスランドのオリジナル作品の中から黄金シーンだけを収録した黄金特集第7弾。怯えるM男の口にめがけ排泄物をし完食を要求するS女達。女王様の黄金を食い散らかす無礼な豚奴隷便器に冷酷な笑みを浮かべながら無理矢理押し込み懲罰を続け完食を迫るのであった。もはや糞便無しでは生きていけない黄金マニアの為の特殊シリーズ!

「黄金人間便器スペシャル13・14」動画レビュー

黄金人間便器スペシャル13・14」を鑑賞しました。

本作はSMプレイの本気度が感じられて、プレイなんだけどお遊びではないような印象を受けましたよ。

4名の女王様がいずれも冷酷無比で、観ているだけで飛び入り参加を強要されそうな恐ろしさを感じるほどです。

しかし、ウンコを食わされる豚奴隷は、根っからのM男なのでしょう…恍惚とした表情に表れてましたよ。

SとMの性格が異なるからこそ、互いを求め合う…そういった意味では、M男にとっては女王様の方が性玩具なのかもしれませんね。

うんちちゃん

地下で繰り広げられるヒミツの儀式…それが奴隷への脱糞なのかも。この関係性に、ちょっと羨ましさを感じてしまいます。



うんちちゃん

ウンコがモトモトと顔に降り注ぎます。奴隷男のエクスタシーも密かに高まっているのでしょうね。



うんちちゃん

容赦なく最後まで完食させる女王様。全く愛情が感じられないところが小気味いいです。



うんちちゃん

女王様のウンコを食べられるなんて、考えようによっては光栄なことですよね。軟便はのど越しが良さそうです。



うんちちゃん

これぞ女王様!とう貫禄で、ケツを奴隷の顔にこすりつけてましたよ。この女がしおらしくする瞬間を逆に見てみたくなります。



うんちちゃん

ウンコを犬食いさせて、容赦なくムチで打つ…これは双方アドレナリンが全開になりそうですね。打たれた体がミミズばれになっていて痛々しいです。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】黄金人間便器スペシャル13・14