脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
目が覚めると、部屋の中央には便器。対角線上には足を鎖で繋がれた2人の女、はるかとエリカ。「ジ糞ウ」が突如として始めた糞ゲーム。略して糞ゲー。「便器に3000グラムの糞を出せ」2人の目の前には、糞を出すための大量の「浣腸」と「食べ物」大量脱糞、アナルフィスト、直腸連結うんこ交換…ここは茶色い地獄なのか?DUGA限定特典画像付き。

「クソウ KUSAW」動画レビュー

クソウ KUSAW」を鑑賞しました。

本作の鈴木はるかと前田エリカの主演お二人は、おそらくスカトロ初体験ではないのでしょうね。

素人臭さを残しつつも、ストーリー性のある内容を見事に演じ切っていたように思います。

しかし、このゲームがノンフィクションだと思って見てみると、二人の置かれた状況に暗澹たる気持ちになってきますよ。

本作を観たら、きっとこのゲームをリアルで再現するマニアも出てくるかも…。

その時はクリアの目方を2000グラムに減量した方がリアリティが増すように思いますが、いかがですかね?


うんちちゃん

裸で捕らわれているなんて、その状況だけでワクワクしてきます。仕事そっちのけでずっと観察していたいですもん。



うんちちゃん

てんこ盛りのウンコの中で食事をするって、それだけでもかなりハードルは高くないですか?。自分ならトイレの中で食事はできないだろうなぁ~。



うんちちゃん

人の排便を見てこんな表情するなんて、今からキミもするんですからね。もっとドギツイのプリーズ!



うんちちゃん

尻穴を自らホジホジすると、便意が起こってくるみたい。目的達成には手段を選ばない姿勢はアッパレです。



うんちちゃん

でもお仲間がいれば多少は安心するでしょうね。でも片方の気がふれると一気に恐怖に変わるかもしれませんが…。



うんちちゃん

これがレイプ目的で監禁されていたとしたら、もはやレイプぐらいでとっとと帰してくれ~という心境なんでしょうね。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】クソウ KUSAW