脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
女性は曲線で出来ているとは良く言ったもので、おしっこを我慢している女性というのは、膀胱がふくらみ、なおさら曲線が際立っている。本作はそのお腹のふくらみが、放尿時にどのように凹んでいくのかを観察する。「限界まで我慢し、漏れだしたらスタート」を厳守する4名の女性。立ちションで尿が跳ね零れているにも関わらず1リットルを超える大きな膀胱を持つ子も登場・・・

「膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18」動画レビュー

膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18」を鑑賞しました。

膀胱にたまったオシッコを放尿することによって、どうお腹が変化していくのかを観察した作品になります。

人それぞれ膀胱の許容範囲が異なるのか、膨らみがまちまちでしたね。

ポコンと飛び出たお腹に耳を当てると、きっとグルグルと水の流れる音が聞こえることでしょう。

極限からの放尿後の安堵感には、観ていることらもスッキリと爽快な気分にさせてくれますよ。

うんちちゃん

オシッコが溜まる前の通常サイズのお腹を測定。ついつい、もう溜まってんじゃないの~?とツッコミたくなってきます。



うんちちゃん

オシッコしたらペッタンコに…当たり前か。



うんちちゃん

随分溜まってきて放尿寸前。飛び出たお腹を押してあげたら、オシッコがピュっと出ちゃうかしらね。



うんちちゃん

全身に浴びているかのような臨場感が実にイイ!いつか全身に浴びながらオナニーしたいものです。



うんちちゃん

もっと溜めないと出させませんよ~。途中で放尿したら違約金ものです。



うんちちゃん

紙で拭くくらいなら、舐めてキレイにするのにもったいない。日本人のもったいない精神の発揮し時です。



うんちちゃん

赤子を身ごもっているかのようなお腹ですね。ナデナデとさすってあげたくなります。



うんちちゃん

この子は割と可愛かったですが、オシッコはビール並みに濃かったですね。飲むよりも浴びたら気持ちが良さそう。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18