脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
シンプルにして奥が深い自撮りうんこシリーズ第8弾!トイレ個室の空間となり、全身で脱糞姿を愛でたいという思いで設置された6台のカメラで排便姿を余すところ無く撮影することに尽力。撮影時期によりカメラの配置が変わるが、どのアングルも排泄する女性のフォルムを愛でるに相応しくなっている。本作での我々の使命は、女性という、男性よりも複雑で、清潔で、可憐で、綺麗で、美しく、そして秘められた存在(事実は別として、そういう存在だと思いたいものである)が日がな「こっそりと」「人目をはばかりながら」おこなっている「排泄」姿とその排泄姿を見られることで感じる「羞恥」をあますことなく日の目に晒すことである。4名収録。【ともか】癒し系女子校生。幼さの残る声が可愛らしく、ウンチと発するだけでドキドキ。便秘がちの為、初めての浣腸。若い女子のアナルから「ブバァァァっ」とゴリゴリのウンチと大量のオリモノが。【さくら】女子大生。巨乳メガネという武器を持つ黒髪ショートボブの美人。大量のおしっこにシュイー音あり。恥ずかしそうに排泄する姿が愛らしく、カメラに送る視線が色っぽいうえに太い一本糞!【モモ】女子校生。純朴な顔立ち。浣腸挿入後、あまり我慢出来ずにイキむも轟音のオナラと大量のレーザービーム放尿。二回目の浣腸で宿便らしきウンコがデュルンと飛び出すがあまりの痛みで涙目に。【ゆき】OL。笑顔が素敵な爆乳お姉さん。桃尻からメリメリ音と共に極太一本糞と尿線の鋭い大量のオシッコ排出。その後、残糞を出す為にアナルを何度もヒクつかせ、ひねり出す。(排泄屋) ※本編顔出し

「自撮りTHEウンコ8 スーパーアングル激脱糞!」動画レビュー

「自撮りTHEウンコ8 スーパーアングル激脱糞!」を鑑賞しました。

盗撮とは異なり、真下から排便姿が見られるのは素晴らしかったですよ。

おしっこはOK でもウンコとなると、女の子もハードルが上がるのでしょうね。

私が人前でウンコができるかと言われれば、やっぱりためらいますものね。

でも、逆に女の子が見ていてくれればできるのかも…ギャラリーがいれば俄然燃えるタイプです。

うんちちゃん

こんな可愛らしい女子高生が目の前で脱糞姿を披露してくれるとは…500円くらいチップをあげたくなります。



うんちちゃん

マンコの接写はモザイクなしで、心底見たくなりますよ。私もこの様式で撮影すれば、想いも叶うでしょうが、女の子集めが一番苦労しそうですね。



うんちちゃん

巨乳ちゃんなので、おっぱいが見たくなるのは私だけではないはず!ウンコの前に乳見せて!



うんちちゃん

女の子の排便をこんなに至近距離で拝めるなんて、きっと生きづらいけど、令和の世は平和なんだろうなぁ~。



うんちちゃん

便意をもよおした切羽詰まった表情が実にイイ!駆け込んだトイレの中に、自分が待ち伏せしているような感じですもんね。



うんちちゃん

女の子はウンコに限らず、オシッコでも下半身丸出しにしますよね。非効率ですが、無防備だからこそ肉食獣の餌食になりやすいのかもしれません。



うんちちゃん

なんて見事なウンコなんでしょ!従順なので、きっとこの子は優しい性格をしているのでしょう。付き合うならM女に限ります。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】自撮りTHEウンコ8 スーパーアングル激脱糞!