女の子の立ち排便は一見の価値あり!動物的趣きで、スカトロ飼育も夢じゃない?!

★メーカー文字資料★
パッケージでは伝え切れない凄まじいまでの躍動感!直立姿勢でうんこをする女性達を、余すところなく観察してみようという作品なのだが、内容に暢気さは一切なくとんでもなくフェティッシュ&過酷な物が出来上がった!まずはうんこについてのヒアリングから、次に浣腸入れてからしばらく我慢!やがて我慢ができなくなりブバアッと浣腸液と同時に尻肉をかきわけて茶色い愚塊が勢いよく噴き出し、ボタボタボタと足元に落ちて行く!これが重力!続いて小便がシュパアッと噴き出し放物線を描く!まさに解放の瞬間。女たちが浮かべていた美しい「便意我慢」の苦悶の表情から、便意からの解放、「THE・排泄」の快感を全身で感じるのだ。そう、直立のままで…!おしっこ我慢が限界に近い女や、漏らしてしまい、下着を脱ぎながら焦って糞が噴き出してしまう女、うんこもハンマーみたいなでかいブツから堅そうなうんこに軟便、靴も足も糞まみれの女や、おしっこが小便小僧みたいに飛ぶ女も!(排泄屋) ※本編顔出し

「直立脱糞 排泄実験観察シリーズ13」動画レビュー

「直立脱糞 排泄実験観察シリーズ13」を鑑賞しました。

男と違って、女の子は立ちション便さえすることはないでしょうから、ましてや立ち排便なんて生涯することは、まずないのが普通ではないでしょうか。

男の私でも未だかつて立ちながらウンコなどしたことがないですもん。

それが本作では、見事に立ちながら力んでいましたよ。

まるで馬のケツからウンコがポトポトと落ちるかのようで動物的でもあります。

人間も動物の一種であれば、立ち排便も有効なのかもしれません。

うんちちゃん

やっぱりかがまないと、人によっては力めないみたいですね。便意をもよおせば、直立になるべし!



うんちちゃん

糞尿を辺り一面にぶちまける女の子。何か達成感があるような清々しさです。



うんちちゃん

これがスカトロ女優の面接だったら一発合格でしょうね。こんなに大人しめな子なのに結構大胆です。



うんちちゃん

こんな可愛い子が目の前で立ちウンコをするのですから感動ものでしたよ。身体になすり付けたら、嫌がるかしら?



うんちちゃん

女の子は赤子を身ごもるだけあって、度胸が違いますね。私なんて人前で立ちウンコできませんもん。まぁ、お金次第ですが…。



うんちちゃん

ビシッと直立不動で、真面目な人柄が伝わってきましたよ。この従順さはSMプレイに向いていそうです。



うんちちゃん

あまりに汚いので、舐めるのも若干躊躇しそうです。まぁ、直立不動の産物なので、もちろんペロペロしないわけがありません。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】直立脱糞 排泄実験観察シリーズ13