小西まりえ等少女たちを拉致・監禁!汚物まみれの集団折檻に恐怖心も最高潮!!

★メーカー文字資料★
鬼才・TOHJIRO監督が描く世界観の中でも、その鬼畜ぶりが半端じゃない問題作を提供するレーベル「ニトロ」。拉致・監禁・拷問・折檻・汚物…。その非道っぷりは他に類をみない唯一無二。今作は、ニトロレーベルの中から監督自ら思い入れの強い4作品をセレクト(「いやな女」「少女・拷問ROOM」「穴奴隷介護士」「4ミッシング少女」)。生ぬるいAVに辟易している、目の肥えたハードユーザーに贈る至極のベスト!

「ガチ鬼畜 拉致監禁・不法侵入・汚物凌辱」動画レビュー

「ガチ鬼畜 拉致監禁・不法侵入・汚物凌辱」を鑑賞しました。

撮影とはわかっていながらも、時折女の子に恐怖の色が見えるんですよね。

おそらく本気の撮影だからこそ、女優陣も決死の覚悟でのぞんでいるのでしょう。

この拷問を体験したら、どんな凌辱にも耐えられるのでは…。

まぁ、感じる身体になってしまったかどうかは、トロ~ンとした目に表れているのかもしれません。

うんちちゃん

拉致・監禁され、おびえた表情が実にリアルです。目の前で刃物でも研ぎたくなります。



うんちちゃん

帰宅帰りの普通のOLを捕獲してきて、SMプレイに及んだらきっと楽しいでしょうね。女の子も泣いて喜ぶに違いありません。



うんちちゃん

全裸の女を逆さ吊りにして拷問するなんて、くノ一の口を割るみたいじゃない?威勢のいい女の方が萌えますね。



うんちちゃん

もはや浣腸やハメられた方が、拷問に比べたら容易いのかもしれません。諦めた女は身を任すのみ。



うんちちゃん

お金でもチラつかせたら、女子高生ならホイホイついてきそうですよね。世間知らずには良いお灸です。



うんちちゃん

絶景かな、絶景かな~!これは男子にっては夢のような光景ですね。マンコがより取り見取り~!



うんちちゃん

首を絞めながらハメるのって、一度やってみたいんですよね。堕ちる寸前が気持ち良いらしいから、女の子には尽くさないといけません。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】ガチ鬼畜 拉致監禁・不法侵入・汚物凌辱