脱糞、浣腸、嘔吐、オシッコ、食糞、生理など、グロやハードなエロ動画を豊富な画像と動画で丁寧に紹介しています!
サイト内検索:

★メーカー文字資料★
まゆこ26歳。154cm・55kg・B85(D)・W61・H88。血液型A。お金を払ってでも吊るされたいと言い、自腹で縄師に吊るされた根っからの変態ドMのまゆこ。地味でぽっちゃり、仕事は介護系で真面目なのだが、根っから淫乱で何でもしてくれるのを良い事に、自撮りオシッコを色々な場所でお願いしたら二つ返事でOK。もちろんギャラは払いました。ただ色々な場所で撮るので持ち歩ける小さいカメラなので、大変だったと思う。まずは縛られたいと言うので、素人ながらに縛ってやると、もよおしてきたらしく、険しい顔で漏れそうと訴えるので、そのまま風呂場で即撮影、立ちながら黄色い小便を。それからは自宅のトイレ(家族同居)、駅のトイレ、ショッピングセンターのトイレ等、何故かいつもパンティが汚れて濡れているのは、単に汚れか興奮して濡れたのかは定かでは有りません。仕事場のトイレは夜勤の時、夜中にこっそりLEDライト持参で、真っ暗な和式トイレにて本当に頑張ってくれました。最後は頼みもしないのに?自然?思わずウンコが出ちゃったみたいで、自分のウンコまで撮ってくれたが、ケツを拭くのが恥ずかしいのか拭きながら撮れなかったのか。やはり変態でした。

「自撮りどこでもオシッコ、最後はウンコも まゆこ26歳」動画レビュー

自撮りどこでもオシッコ、最後はウンコも まゆこ26歳」を鑑賞しました。

人間、私のような変態な男がいれば、自ずと変態な女もいるのが自然の摂理なのではないでしょうか。

本作を鑑賞して、その思いは強くなりましたよ。

ならば、どのようにして淫乱で変態女と知り合えるのか…そこが一番考えどころかもしれません。

26歳のまゆこ嬢なら、汚れたパンツも舐めさせてくれるんだろうなぁ~…。

気が合う変態カップルになる日を夢見て、日々スカトロ道を精進してまいりたいと思います。

うんちちゃん

カメラを渡して、後で自撮り映像を鑑賞する時ってワクワクするだろうなぁ~。この角度は自撮りならではでいいですね。



うんちちゃん

オシッコの音を聴いていると、観ているこちらまで尿意をもよおしてきますね。



うんちちゃん

オシッコをした後に、ペーパーでフキフキする女の子は昔は好きだったなぁ~。最近では私も尿の切れが悪くて拭いてますからね。



うんちちゃん

縛られながらオシッコ垂れ流しています。この変態さがたまりません。



うんちちゃん

和式便所はおケツが丸見えになるんですよね。早くオシッコカモ~ン!



うんちちゃん

丸見えマンコから何が出るんだろう~。女の子と一緒にトイレに入っている感じがして、密室での隠微さにチンポがおっ立ってきます。



うんちちゃん

今度はウンコじゃないですかぁ~!もう少しモデルの子が可愛かったらウンコで遊びたくなるでしょうね。

 

※無料サンプル動画はコチラから↓↓↓!

【DUGA】自撮りどこでもオシッコ、最後はウンコも まゆこ26歳